プロフィール

zaki畑

Author:zaki畑
初めましてを言うときってキュンって鳴りますよね
人と人が出会うのは素敵な奇跡
だからその瞬間を宝物にして 取っておきたくなっちゃうんですね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
声優 (4)
キタエリ (6)
ぐーたら (5)
買い物 (4)
日常 (8)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とあるオタの近況報告
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぬけにんっ!
昨日は妹の運動会を見に行ってました
妹は小6なんで今年が最後です
時が経つのも早いもんだ・・・

そしてその後、豊洲ららぽーとのユナイテッドシネマで『カムイ外伝』を見てきました
豊洲ららぽーとはアニメ『東のエデン』の主人公・滝沢の家という設定なので、
ちょっとした聖地巡礼もできましたよ

映画の感想はさておき
松山ケンイチの殺陣のクオリティが凄く高かったです
次はセンコロールかカイジを見るかな

明日から授業開始です!!
しょっぱなから英語・・・うぐぅ
後期は履修の結果、週3日登校という結果になりました(笑)
金土日が3連休なので、毎週旅行が出来ますね・・・フフッ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/20 21:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バ・イ・ト
昨日は22:00~ウタヒロで夜勤でしたー
だいぶ慣れてきましたね、うん

昨日は凄く暇だったお陰でバイト・社員さんと
色々お話することが出来ました
なんと皆さん、実はかなりのゲーマーという事でビックリしました
PS3・箱○を持ってる人が結構多かった
中でもFPS好きの方が多かったですね
今までの職場は余りゲームとかの話が出来なかったので嬉しいですっ

後は勤務後に2時間も太ももとミニスカについて社員さんと語り合ってました(笑)
アットホームな雰囲気の良い職場です、良い(?)意味で
アルコール無しで盛り上がり過ぎだろ、jk
やっぱり脚に関してだけは
3次元>2次元
なんですよね


後、最近髪を黒に戻しましたよー
厳密に言えば黒に限り無く近いこげ茶
久しぶり(半年ぶり)に黒くしたけど、結構良いもんすね
なんか落ち着きます
やっぱり黒の方が選べる仕事の幅増えますしね

今日はこの後、会場案内の仕事です
この夏はスーツ着てる日が多かったですね・・・着るのだるっ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/17 14:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひとカラ楽しいよひとカラ
昨日、暇だったんでひとカラしてきましたー
店員特権で半額で入れるからね
3時間だけ入るつもりだったけど
フリーの方がお得だったからフリーで
フリー料金980円→490円
で6時間半無双してました(笑)

ひとカラって淋しいイメージあるけど
俺は全然平気


10人以上の大部屋に通されてポツーンだったのはチョットだけど・・・
まぁライブ気分味わえたってことで・・・うん

今年になってカラオケ行きまくってたお陰で
ビブラートが結構長くなってきたよ

友達と行ってるのも含めると週2~3位
行ってると思う(笑)


アシッドレイン に朗報
ポケモンカードの遊び方・ルールを教えるスタッフが募集中らしいよ
[2009/09/16 20:57] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
No Love plus No life
今日は久しぶりのオフ日だったんで
ガッツリ『ラブプラス』をやってました
世間では新ポケモンシリーズが発売されましたが、
まぁ俺は『ラブプラス』優先ですね
早見沙織演じる高嶺っていうキャラが可愛いってLvじゃないッ
黒髪率高いんで、かいざーさんにはオススメ

にしても、この手のゲームでマイクを使わせるのは・・・(笑)
全国の同士諸君が親に怯えながら
布団に包って愛を囁いてるんだろうな

外では『ラブプラス』
家に帰ってピュアなココロで『ドリームクラブ』
攻防一体の構え・・・歪みねぇな
[2009/09/13 01:53] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) |
まーた放置か(笑)
大して放置してたつもりなかったのに3ヶ月近くも・・・ひぃ
近況報告としては最近はずーっとバイトでしたね
コンビニを辞めた僕はウタヒロに籍を移しました
制服が、あくまで執事ryな感じなので少し気に入ってます
しかも社割りとしてルーム料金が自分含め2名まで半額になっちゃうんですっ
ウタヒロ全店で
なのでヒトカラを2時間しても300円くらいで済んじゃうんです(゚д゚)ウマー

バイト先の人も優しい方ばかりで一安心(ノД`)
やはりカラオケ店というだけあって、カラオケ好きな人が多いです
早速オールカラオケに誘われましたー(`・ω・´)
でも・・・
圧倒的にアニソン以外のレパートリーが少ない...orz
何歌おう(´・ω・`)
まぁテキトーにリライトしてれば良いや(笑)
きしかいせー♪

そして空いてる日は単発のバイトでイベントの搬入・搬出作業、案内スタッフ
交通調査量調査...etc

炎天下の中腕を酷使したので、腕だけ真っ黒に日焼けしてマッチョに
腕 だ け

今月で生活費とは別に12万集めなきゃいけないから大変
基本的に深夜働くからアニメも見れないし...orz

交通量調査のバイトはマジオススメ
そう、けいおん!で唯たちがしてたバイト(笑)
24Hぶっ通しで20000円也
ラッシュ時は忙しいけど、大抵は暇してます
肉体労働の後だと更に楽に感じますね
四方から来る車を集計するんで、ポップン巧い人には良いかも・・・
ちょっとしたNT気分を味あえますよ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/11 01:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

プリンセスパーティ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

